ひよことナンパ

常に例外であれ

2016年名古屋でナンパを始めた僕が今年関わったナンパ師の方々を振り返って見た

こんにちは。ひよこです。

 

遂に2016年もあと少しですね。皆さん今年掲げた抱負は達成できましたでしょうか?因みに私は今年「傾聴」を抱負として掲げていました。しかしながら引き続き来年も傾聴を抱負として掲げなければならない状況です。宜しくお願いします。

 

今年はナンパという界隈に参入した年でもありまして、本当に様々な出来事がありました。今までの自分では到底手の届かなかった女性と一夜を過ごせたり、はたまたお母さんにも言われたことの無いような暴言を女性から浴びせられたりもしました。既に来年から起こるであろうナンパを通した数多くの出来事に今からワクワクが止まりません。

 

ナンパを通して得たものは皆さん様々だと思いましが、その中で最も貴重な収穫はやはり同じナンパ師との出会いに尽きるのではないでしょうか?まったく違う年齢、環境で過ごしてきた人たちが「ナンパ」という一つの共通点のみでここまで深く、楽しく、関われるって凄いなと感じました。

 

僕は名古屋に来てまだ日が浅いですが、それでもナンパ以外でもこれからも繋がって行きたいと思える人達にたくさん出会いました。

 

今回はタイトルの通り2016年名古屋でナンパを始めた僕が今年関わったナンパ師の方々を振り返ってみようと思います。

(最近あまりお会いできていない方、僕が振り返るまでも無い有名な方々は省かせて頂きます) 後半に行くにつれて書く量が減っているのは疲れているからです、ごめんなさい笑 あと結構ざっくばらんに書いてますので、失礼な言い回しがあれば謝罪いたします!

 

それでは、行ってみましょう!

 

____________________________

 f:id:HIYOKO-PUA:20161222114956j:image西野 計さん @Kei_Nishino01

僕が初めて合流させて頂いた方であり、この方が居なければ今の僕は居なかっただろうと思って居ます。この界隈で最初に合流する時は本当不安な気持ちばかりでしたので、最初が西野さんで本当に良かったです。普段は哲学系ツイートを連発するのでたまにミュートしそうになりますが、ナンパ師目線のリアルな情報と一人で遠征ストノックに行かれる熱い心の持ち主。

 

f:id:HIYOKO-PUA:20161222115523j:imageニッケさん @extra_shot4

とにかく優しいニッケさん、仏のニッケさんで有名な方。相手の意見を一切否定せず常に肯定する心の広い方。いつもベラベラ話してすいません(悲)。 スト高にも一切躊躇せず突撃しそして和む、遠目で見るとなんでやねん!ってツッコミたくなる。最近箱勢になりつつあって寂しい。必殺技のハットオープン(物理的)の持ち主。

 

f:id:HIYOKO-PUA:20161222115934j:imageボンさん @bongiiimen

ストリートナンパの鬼。彼のストイックさに魅了されてフォローしている方も多いんじゃ無いでしょうか?僕も良く、ボンさんを知らない方から「ボンさんってどんな人なんですか!?」って聞かれる。とりあえず自分に厳しい方なので彼のツイートを見ていると自分の浅はかさに悲しくなる。とにかく連れ出す系、勝手にショッピング付いて行っちゃう系。お互い良い感じに意識し合う事が出来ていて、良い関係だと思ってる。

 

f:id:HIYOKO-PUA:20161222120526j:imageヒカキンさん @go_go_nannpa

本気で僕が一番尊敬しているナンパ師さん。彼のマインド、女性に対しての考え方、またストイックさにいつもモチベートされてます。最近はオシャレカフェ番長として注目されている。顔より、胸より、まずは足を見る所は全く共感できないのでこれからも女性の話で合う事は無いだろう。ちょいちょい女性にドタキャンされるのはすでに風物詩。

 

f:id:HIYOKO-PUA:20161222120930j:imageニーチェさん @IWp27jKyLLi60Kq

数少ない学生ナンパ師。イケメンブランディングが激しいが未だに本気なのかネタなのかは不明。ストナン箱ナン共にバランス良く結果を出しており本当最近の若い人の勢いは凄い。自分が学生だった頃こんな子いたら絶対怖い笑 ぜひ社会人になってからも社会の波に負けず己を貫き通して頂きたい。

 

f:id:HIYOKO-PUA:20161222140554j:imageトニオさん @ppryman

とにかくふざけるトニオさん。個人的コンビナンパで一番相性が良くやってて楽しい。「芸人みたいで面白い!」とコンビでは女性から好反応を連発するもLGも連れ出しも出来ないの乱は今では良い思い出。今年引退との事で本当に残念です。

 

f:id:HIYOKO-PUA:20161222121010j:imageseamonatorさん @SeamonatorXYZ

名古屋ナンパ師忘年会の幹事。街に行くと大体いる人。凄く話しやすいんですけどギャル好き過ぎて好みが合わずコンビは絶対出来ない。街で会うとなんか運勢上がった気がする。

 

 

f:id:HIYOKO-PUA:20161222140718j:image吉ィク象さん @yoshi___Low

僕的ブログランキング1位火の鳥さん、2位asapenさんにつぐ3番目に好きなブロガー。最近あまり会わないけど数回コンビさせて頂いて、上手くいった事が多かったので、何となく凄い人なんだろうなーって言う印象。またコンビはよ。

 

f:id:HIYOKO-PUA:20161222121054j:imageオラ飯さん @nanpa_barubaru

名古屋の組長兼バイトリーダー。オラオラナンパの代名詞という感じだが僕が箱に行かないのでオラオラしてる所は見た事ない。飲んで寝て元気に挨拶してくれるお兄さん的人(笑) 凄く気さくで人見知りな僕にも飲み会などでいつもお声をかけて頂けて嬉しい。

 

f:id:HIYOKO-PUA:20161222142648j:image安村さん @ansinsitechodo

2017年名古屋ナンパ師新年会の幹事。本当に芸人に似ててワロタ。あの関西忘年会で火の鳥さんとコンビしたというだけで羨ましくて死にそう。飲み会に行くか迷っていると、察した様にDMをガンガン送って来て頂けるので、凄く嬉しい。2017年新年会ではよろしく御願いいたします。

 

f:id:HIYOKO-PUA:20161223191502j:image魔神ぶぅさん @nagoya_street_

黒い、とにかく黒い。冬でも黒い。僕が復帰した時に真っ先に合流して頂けた優しい方。キャッチグダでなぜグダられないのか謎。遠征でもしっかり結果を出すの凄い。

 

 f:id:HIYOKO-PUA:20161222121129j:imageナオキさん @tonsan35

既セク感謝月間中の方、その内容からもわかる様に既セクのキープ率高すぎて、どうやってやっているのか愛知県にいらっしゃる間にご教授頂きたい。最近全然会ってないけどこの方も今年で異動?の模様。寂しくなります。

 

 

f:id:HIYOKO-PUA:20161222142209j:imageホークスさん @unkodekaizo

イケメンは無口という固定概念をぶち壊す面白いイケメン。イケメンやから書く事がない。

 

_________________

 

以上になります。他にもゆるゆると絡ませて頂いた方も多くいらっしゃいますが、もう少しお話ししてみないとなんとも言えない事もありますので、今回はこれぐらいにしときます。

 

さて、改めまして来年ももう少しですね。来年はナンパ師としても今以上に邁進して行ければなと感じてますので、これからもどうぞよろしくお願い致します!

 

ーひよこ